ブログ再開します

記事
コラム
皆様、お久しぶりです。そしてはじめまして。
私、いなほみのりと申します。
お待たせいたしました。気まぐれブログの再開です。
2024/4/1に再始動できてなんかいい気分です。
一日ごとに自分の気持ちを呟いていきたいと思います。
どうかお時間をちょこっと分けて頂けると嬉しいです。

再始動に際して私が挑戦したいと思ってることを発表します。
それは、生活習慣を整える事です。
まずはこれに尽きるかなと思います。
以前にもブログで書いたかもしれませんが、私は歌う事が大好きです。
なので、体を労りながら活動していきたいかなと考えております。
私は貪欲なので、運動もぼちぼちしていきたい。
小説家になろうでどこまで自分が物語を紡げるのかやってみたい。
今あげるだけでもあぶはち取らずになりそうですが・・・
ここで上げることによって自分を奮い立たせる為、この場に書きました。
これからも応援宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す