この世に存在するものは全て波動から

記事
占い
私たち人間の身体の細胞は素粒子で構成されています。
素粒子は電子を帯びていてグルグルと回転、常に振動しています。
その振動を波動といいます。
動物も植物もペンなどの物質も全て素粒子から出来ているので、
波動は人間だけでなくモノでも発しているのです。

〝このペンなんとなく好き〟
そう感じるのも自分と同じ波長を放っているからなのです。
そしてモノだけでなく感情や意識も波動があります。

ポジティブな感情は波動(周波数)が高く、
逆にネガティブなものは波動(周波数)が低い。

感情は、量子力学のミクロな世界にも影響があり、
負の感情は自分の波動を低くしてしまうのです。
波動が低いということは、願望実現は叶いません。
叶うと思う感情に否定的だからです😢

願いを叶えるためには100%信じていなければそうはならないのです。
99%信じていても残りのたった1%で
「でもな…」という感情が入ると
負のエネルギーのほうに引っ張られます。

何故かというと人は
〝無理〟とか〝怖い〟と思った反発の方がチカラが入るからです。
そうはなりたくない!と思った時の感情は
絶対に嫌な事なので爆発的なエネルギーを生んでいるのです。

神様はエネルギーが強いと、それを強く願っているんだな、
と受け取ります。

神様は素直なことが好きです。
強く思うことが素直なことだと解釈されネガティブを叶えていくのです。
人間は頭では理解っていても、                                  
 感情のコントロールが上手く出来ないものです。
そんな時に有効なのが、仲間なんです。
絶対的に信用出来る仲間。
応援してくれる仲間🍀

次回のブログは〝仲間〟について、アップしたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す