風船 浮かします!

コンテンツ
写真・動画

面白ショート動画を作りましたので、ココナラブログでも公開!


撮影時間:30分
編集時間:1時間
編集ソフト:Canva
合計:1時間30分

17秒の動画なのに、すごい時間がかかる…(´;ω;`)
YouTuberの方は長い動画をあげて、ものすごい労力なんだろうと、切に思います!

しかし、止まってはいられないので、私も近いうちにブロガー・YouTuberそして、クリエーターを本業とできるよう、進んでいきます!

回数をこなして、慣れれば時間短縮できると信じて!


励みになりますので
この動画を面白いと思って頂けたら、いいね・フォローお待ちしております!


私の出品サービスです(*^▽^*)
X(旧Twitter)のヘッダーをご検討中の方、是非ページを見て行って下さい!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す