自己紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。「さめり」と申します!
山形県出身・東京都在住のアラフォーワーママです。

典型的なO型でマイペース。射手座で亥年。これだ!と思ったら猪突猛進するタイプ。どうでもいいことは本当に適当。(お仕事は丁寧・責任をもってやります!)

最近の趣味はドラマ鑑賞とNFT!

新卒からフィットネス業界でもまれ、現在は在宅メインですが、健康と向き合う毎日です。何か新しいことを始めたいと思い副業としてコーチング・デザインを学んでおります。

わたしのスキルがどなたかのお役にたてれば幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーさめりのストレングス・ファインダ(上位5つの資質)ーーーーーーー

1.包含
人の輪から外れている人に注意を払い、そのような人を輪に入れようと努力します。(そうかも…)

2.ポジティブ
人から人へと伝播する熱意を持っていて、他の人たちに活気を吹き込み、やる気を起こさせることができます。(長年のスポコン気質か…)

3.収集心
情報、アイデア、芸術品、人間関係などを収集し保管するニーズがあります。(昔から最新音楽ランキングとかすきだったなぁ…)

4.最上志向
改善を促す方法として長所に着目し、優れたものを最高レベルのものに変えようとします。 (無駄なところもこだわることあるな…)

5.内省
内観的で、知的な議論が好きです。(内省大好き♡ひとり時間を大事にするタイプ)

※ストレングスファインダーⓇとは
Gallup社が開発・提供している才能診断ツールです。 ストレングス・ファインダー®の考え方は、自分の得意分野・強みを伸ばし、「成果を出す方法」として磨き上げることで、自然と弱みが問題ないものになっていくというものです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す