与えられているものに目をむける

記事
占い
こんにちは。

大福大吉です。

今日は天秤座満月でしたね。
満月の影響なのか、
ご縁ある方に対して金運アップ無料遠隔ヒーリングが
やりたくなり急遽ツイッターで呼びかけました。

そうしたところ少人数でしたが、
参加していただき
じっくりエネルギーが送れて大満足の1日でした。

今後も定期的にやりますので、
興味があればツイッターのフォローを
よろしくお願いいたします。


さて本日は、
”与えられているものに目をむける”
この内容でいきたいと思います。

お金に恵まれるためには、
心が満たされていないとダメなのです。

なぜそのように断言できるのか?

その理由は以前に私が経験したことで、
実証された出来事がありました。

結論を言えば、
それは詐欺だったのですが、
途中はすごく心満たされていたのです。

どのような詐欺だったのか申しますと、
仮想通貨案件でした。

とても爆上げの期待値が高く、
10倍ぐらいの値段になると言われ、
50万円投資しました。

そしてその通貨が、
3週間足らずで大きな値上がりを
果たしたのです。
(あくまで表面上のお話ですが・・・)

見かけ上は、
なんと50万円が1億円程度まで
膨らんでいました。

その時の私はとても穏やかで、
豊かさを感じていて幸せでした。

そうしてそのような時に、
不思議とお金を拾う、
物を貰うということが増えたのです。

ですので、
心が満たされていないと
お金や新しい物が入りにくく、
貧しくなっていきます。


では、どのようにして
心を満たせるのか?

それは身の回りにあるものに目をむけて、
しっかりと認識をすることがスタートです。

家や車、冷蔵庫や洗濯機はありませんか。
数えていくとかなり所有していることがわかり、
”私は裕福だ”と
思えるようになります。

そうすると、
その豊かさを感じている波動が
周囲に広がり、
その結果たくさんの物資やお金を
運んでくれることでしょう。

つまり大切なことは、
現状所有しているものを
数えること。

これを基本として、
沢山の豊かさを
手に入れましょう。


本日は以上です。

ではでは。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す