すべての始まり

コンテンツ
コラム
何から書こうかと悩んだりする。
そうすると、そこにはすでに作品性がある。
何がいいかと選び吟味する。

相応しいものを選んで組み合わせる。
「自分にとって」相応しいものを選んでいる。

何がいいかと悩む。
「自分の表現」としてどういう形がいいのか悩んでいる。

すべて自分フィルターを通過したオリジナリティ。
心よりの作品が制限を受けるはずはない。

自己表現。

自己実現が難しいとしても、変わりがあればそれでいい。
私の代弁は君に決めた。

はじめのステータスは「共有」部分がある「共感のフリー」


「まるでゴミのようだ。まるで私のようだ。」


拾い集めたら、何かになるとは淡い期待。

されども期待。

希望はある。

※オーバーライト

「共感を得て~」なんて言うけど、どうやるんだい?
やってみせなベイベー。
おっと!既存の周知媒体と金による拡散は勘弁な。
それは「ずるい」ではない畑違いの見当違いだ。
話にならねぇぜ。
勘違いよさらば。

22539999a.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す