腸内の活性化

記事
学び
心と体の健康は実感できると本当に幸せですよね。
先月、ついうっかり肋骨を骨折し、その激痛には2週間ほど悩まされ、
痛み止めの薬がどれほどありがたく思えたことでしょう。
この間一刻も早く治したいとの想いから、
イヤシロ健康法以外も素直に取り入れないと!
の思いから、ご近所の知人で、楽しく自然治癒力を促す
ナチュ楽 ☜
を主催するゆいこ先生にご指導を受け、プチファスティングを
行ったおかげで、思ったよりも早く回復しつつあります。
血液は腸で作られるという千島学説もイヤシロチ化の
原点ですので楽しく学べました。
加えて、後輩が作っている乳酸菌のサプリを飲んでますので、
腸内のイヤシロチ化こそ、血液サラサラのイヤシロ血の出来も実現できます。
ゆいこ先生の仰せの通り!
腸の活性は、自然治癒力の効果抜群なことを改めて実感します。
全く無関係ですが、今年は、町内の自治委員も仰せつかっていますので、
何となく必然性も感じてしまいます。
腸内の活性化は、健康法の基本を学んだ連休でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す