開運は身の回りのイヤシロチ化(環境整備)

記事
占い
開運の人生を歩むには、自分の人生の目的を持たなくては、一生がブレブレになっててしまう。

と、師匠に言われ、ずっと一つの目的を追いかけていますが、具体的な目標をたて、そのためにやることを、逆算して行わないと、とても今できることの積み重ねでは追いつけない。

だがしかし、毎日毎日やることを決めて、計画通りにやろうとしても、その通りに進捗することは本当に少ないですね。

今年も、年初に決めたことと、できたことは、全く違う状況ながら、目的からはブレていないと思えることが唯一の救い。

カタカムナの叡智を一人でも多くの皆様にお伝えしようと思ってやってきましたが、自分自身が新たな学びを得て、カタカムナや相似象の面白さにハマってしまってしまって、可笑しな感じに思えます。

今年のテーマを『開運』といった切り口で、みなさまの日々の生活にお届けしたいと始めましたが、来年はついにその具体的なお届けができるよう頑張ってみたいと思います。

先週の初めに『自分の10大ニュース』をまとめてみましたが、最後の10番目に、自宅の庭の大掃除!
といたしまして、草木の剪定と、草刈り等々で12月の後半を仕上げにあてましたが、ようやく本日完成予定です。

夏の間にサボってしまったツケが溜まって苦労しましたが、今年の、お仕事の区切りです。

一年のしめくくり、頑張りましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す