天から与えられた才能(天才)を発見する 3つの方法とは!

記事
占い
今日は、天命占い師の藤*久国です。今回は、天から与えられた才能(天才)を発見する3つの方法についてお話致します。


あなたの強みは何ですか?

本当に得意なことは何ですか?

あなたが特定の技能を使用したとき、人々はあなたを賞賛しましたか?

他の人が難しいと感じる事でも、簡単にできることはありますか?

興味のあることや生まれ持った才能を 1 つ選んで、今年から磨き始めましょう。

あなたがすべてを知っているわけではなく、啓示を受け入れる必要があることを認めてください。


(天才)を発見する 方法

1,クラスを受講する

生涯学習で興味のある分野のクラスを受講することから始めましょう。

写真撮影。木彫り。人前で話す。帽子職人。アプリ開発など。

その分野の専門家から貴重なツールを入手できるだけでなく、同じ興味を持つ他の人に会うことで自分自身が見えてきます。


2,サポーターのチームをつくる。

人は、他の人のサポートがなければ、目的地にたどり着くことは決してありません。

 助けを求めることを恐れないでください。

あなたの夢を祝福するために誰を呼ぶことができますか?

信頼できる友人や親戚に連絡を取り、あなたの意図を共有してください。

時には、他の人を助けることによって、私たち自身の才能が明らかになります。

志を同じくする人々は、新しい視点に心を開いてる事にきずかせてくれます。


3,ボランティアに参加する。

社会奉仕活動に参加することは、あなたの才能を示す素晴らしい方法です。

また、自分の才能をさらに発見する絶好の機会でもあります。

時間と才能を与えると、見返りに多くのものを得ることができます。

他の人に奉仕することは、あなたの人生に意味と目的を与えます。

そして、あなたが天才を使って、他人の人生を向上させている間、最大の報酬は、あなた自身が最高に満足することです.

天才は、自分自身と他の人と社会の為に使われるものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す