深川不動尊へ行ってきました!

記事
コラム
こちら深川不動尊は成田山新勝寺の東京分院です。
不動明王様が祭られています。
叶夢の守護神様は不動明王様なので全身全霊お参りしてきました。
そのせいでぐったりです(笑)
でも今週は願掛けしたいことが2つありましたので。
それで、帰ってきたらすぐに電話が鳴って、、
1つ目の願掛け成就の吉報で、びっくりしました。
ちょっと泣きそうでした。
次は木曜日です。
こちらも吉報を受け取れるといいのですが。
ぐたっりしていましたが、吉報を手にし元気が出ました(笑)
本当にご縁は不思議なものですね。

                             叶夢
0.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す