不安を払拭するには

記事
コラム
ここ一週間ばかりちょっと忙しくて、デザインの時間があまり取れませんでした。

忙しい・時間がないと思いつつも行動していない時って、とてつもなくあせりを感じますね。

ようやくPCの前に座り、遅れを取り戻すように集中して制作しているうちに、先ほどまでのあせりや不安が軽くなっている自分に気づきます。

失敗しても前に進む事ができますが、何かをしなければと思いつつも何もしないのでは、時間があってもなくてもずっと不安を感じたまま。

できないと悩む前に、きっとできると強引に暗示をかけて行動する事で、強引に自分を一歩先に進ませてみます。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す