煮詰まった時は。。。

記事
コラム
どんなに知恵をしぼりだしても何も思い浮かばない、、、

一生懸命やればやるほど何がベストなのかわからなくなる、、、

デザインを考えていてこのように思った事はありませんか?

私はよくあります💦

今日もそんな気分で電車に乗っていて、いつも当たり前のように見ている広告をぼーっと見ていました。

あれ?この広告のデザイン、かっこいい~
このデザインも素敵~

よく見ると電車内は見渡す限りデザインの宝庫ではありませんか!
今日は一人あやしく電車内をキョロキョロ見渡してしまいました。


煮詰まった時はパソコンから離れて、見慣れた景色を改めて見直してみると何かヒントが見つかるかもしれません。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す