夢遊病の理解

記事
ライフスタイル

こんにちは、占い師燕です('◇')ゞ

毎晩ではありませんが、夢遊病疑惑があります。

幼いころが特にひどかったのです(笑)

今日はその多くあるエピソードの一つをお話しします。


私の実家は同じ敷地に二世帯で家が二つあり、
地方のド田舎のため、当時は施錠をしていませんでした('_')

ある日の夜、両親と寝ていたのですが、

ハッと目が覚めると、、

もう一つの方の家の玄関に座り込んでいました(笑)
(ちゃんと靴も履き替えて移動してました)

当時小学校低学年、状況が飲み込めず泣き出してしまいました。

驚いた祖父母が助けてくれて、その日は眠りました。

しかし次の日、

両親に怒られ、祖母にも『謝りなさい‼』と言われ、

訳が分からないまま、謝りました(笑)

移動したり、靴を履き替えたりした記憶も感覚も全くない私は、

もやもやしていましたが(笑)

無知とは怖いものです('_')




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す