〜続々〜  凄いな〜「引き寄せ」⭐️

記事
占い
いや、参ったね。ホント。 テレビに出る?オラが? いやいや、意味わからん。錯乱、錯乱・・・

  落ち着いてから、詳細を聞いてみた。(何事もまずは落ち着こうね)

なんでも、まずはお知り合いの方がお店の方からテレビ出演の依頼をされたらしい。そして友人も誘ってほしいとの事。(それに俺と元嫁は選ばれたんず)。

それでも、出る理由と、そこに一泊できる理由が説明つかない。
それを尋ねると、ま〜だこれがぶっ飛んでいた。

そのお店(旅館)は、オラが知っていなかっただけで、座敷わらしちゃんが
いる事は結構有名だったんず。

んで、そこの旅館には宿泊出来るだけあって、結構泊まれる部屋があるのだが、
  1室限定!なんとなんと(幸運が訪れる部屋)があるそう。

    さらには、壁に「動く観音様」かおられるそう。

もう・・ここらで、なんだかお腹いっぱいっていうか、頭がスパーキング🤩

     (全然、チャ〜ラ〜🎵ヘッチャラ〜♬ではない)

なっに〜が起〜きても気分は〜へのへのかっぱ〜♪ が 基本のオラでも さすがにこれは・・・

        うん、訳がワカラナイよ!!!!

  今、そのことを思い出しても なんだか耳の裏がキーン! てする。

  新しい扉は開いてるよね。そうだよね。うん、わかった。(誰に?)


はい決まり、じゃー張り切って聞いてみましょうー。 なんだかんだで、オラも勘がいいからことの顛末がわかってきたんず。

だからあれでしょう? 自分たちが〜、 そこに、一白泊まって〜、んでアレよ
ほんとに座敷わらしちゃんが出るのかなあって検証みたいなことすんでしょ?

そして〜、 寝ているときに何か起きないかなぁ?とかで、暗闇用のカメラ部屋に付けんでしょう? これでオッケー?



みたいなこと頭の中で考えて聞いてたら本当にそのような事でした・・・

人生って、何が待ってるか、ホント・・・・わがんねっきゃな😅(訳:分からないですね)






〜〜次回に〜続く!〜〜










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す