優しい気持ち

記事
コラム
こんにちは!ココナラのにこです♡

だいぶ寒くなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、秋花粉でくしゃみが止まりませーん!💦
乾燥もしているから、保湿をいっぱいしています。

昨日の夜37.1度の微熱がめずらしくあり、朝起きたら下がっていたので、
なんだったんだろーって不思議でした。

インフルエンザが流行っているので、少しドキッとしましたが、どうやら違うようです(笑)

話は変わりますが、
毎日生きている中で、やっぱり大切だなと思うことがあります。

それは、「優しい気持ち」です。
生きていると色々なことが起こります。

嬉しいことや楽しいことだけではないですよね。
辛かったり、どうすることも出来ない事だったり。。。

そんな時、もし悩み事が解決しなかったとしても、誰かの優しい気持ちに触れることで、とても心が楽になることってありますよね✨

優しい気持ちをもらえたら、とても嬉しいです✨

それなので、優しい気持ちを大切にして、周りの人たちにもっと優しい気持ちを届けてあげられたらな、とふと思いました。


インフルもコロナも皆さんお気をつけ下さい!そして、1日1回でも癒やされるーってことをして行きましょう♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す