はじめまして。にこと申します♡

記事
コラム
こんにちは!

この度、ココナラでお悩み相談や、お話をメインとしたサービスをはじめました。
始めたばかりですが、お話してくれた方の気持ちに寄り添って、癒やされたなぁ とか、元気が出たな! とか、幸せな気持ちになって頂けるように努めていきたいです。
あなたの心の居場所にしていただけると嬉しいです。


立ち寄ってお話してくれた方の心がふんわり、癒やされますように
( ✿ꈍ  ꈍ✿)⊃ ・*:.。ღ.。.:*・♡

♡疲れた心を癒やしてほしい

♡嫌なことがあったから、愚痴りたい!

♡褒めてほしい

♡甘えたい

♡ただお話していたい

♡声を聞いていたい

なーんでもOKです(*´꒳`*)

なんとなく話をしていたい、誰かの声が聞きたい、誰にも言えないことを話してスッキリしたいなど(。˃ ᵕ ˂。)

そんなとき、誰かに話を聞いてもらうことって、とても心がスーッと軽くなると思うんです。
そして、また頑張る活力が生まれたりもしますよね!


ギリギリまで我慢して、心も体も壊してしまう前に、私で良ければお話してください♡

私は昔すごく溜め込みやすい性格で、色んなことを我慢してしまっていました。
不安な毎日ですごく泣いたし、こんなこと話したら迷惑なんじゃないかって悩んだり。。

そんな時に、今思っていることを聞いてもらったらとても救われました。ただ聞いてもらうだけで、言葉に発する事ってとても凄いことなんですね!


もし今あなたが、どこか体調が悪いな。。と感じていたり、疲れてるなぁって感じているときは、1番優先に自分を労ってあげてください(꒪˙꒳˙꒪ )

約束です♡
まずは、心の幸せメーターをいっぱいに溢れさせてあげてください♡
そんなお話もできたらなと思っています。


長くなってしまいましたが。。。!!
私は超マイペースなのんびり人間なので、ほんとーうに、お気軽にちょっとかけてみよーって感覚でいらしてくれたらと思います♡

あなたを受け止めます♡安心して、なんでもおはなししてください(꒪˙꒳˙꒪ )

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す