はじめまして

コンテンツ
デザイン・イラスト
ココナラのみなさん こんにちは
デザイナーのspinat(すぴなーと)です。

AIでかわいいハムスターが出来すぎて
ハムスターを作るお仕事を募集しています。
(どんな仕事なんだ)

今日は私のかわいいハムスターたちをちょろっとお見せします。

3a4778a6f3fb175116a7962811e8a8959dccd3e8.jpg



78a6b21cf0d492ce278d90e8220cbb3e45200a65.jpg


c99481576af1f49e47b7e7a2605d9bb7642b7126.jpg


17cee2f04ce0510a49f113d4aae21f282d6ec5ba.jpg


5b463b9ff66982ee75313b15b44293faee8298d9.jpg


かわいすぎて「バニァア!」と良く叫びます。
ええシルバニアのことです。まったく似てないけど。

ご希望があればハムスターを作成するお仕事も出品したいと思います。
かわいく出来すぎてごねるかもしれないけど。

「お嫁に出したくない・・!」

冗談です。
なにかのおりにハムスターが必要になったらいつでもご相談下さいね。

それでは。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す