えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一のこと

記事
ビジネス・マーケティング
今日は雪でしたけど、積もる程ではなかったです
積雪で大変な地域の方々には失礼かもしれませんが
もう少し、積もる感じを見てお酒でも飲みたかったです
雪見酒なんておつですよね(お酒強くないです)
今日は雪の影響か患者さんのキャンセルがでて、仕事はあまり忙しくありませんでした
合間、合間で休憩しながら、副業をやれました!
1週間くらい経って、大分、副業がどんな感じかも掴めてきた感じです
副業 合同会社副岡部洋一
1日目は説明を読むなど
2日目4120円
3日目3900円
4日目4500円
5日目4980円
6日目5240円
7日目4880円
8日目5120円
となりました照れ
この調子なら続けていけそうです飛び出す
雪の帰り道気をつけてくださいね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す