えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一の副業のこと

記事
ビジネス・マーケティング
えみこはんです
普段は歯科助手してます!最近、収集癖が出てきて、ピンクの物ばかり
集めてしまってます💗
少し前までは、オールブラックだったのに....ラグビーのチーム名みたい
なんででしょうか??
寒いから??
温かくなりたい
部屋の中、バッグの中がピンクになってきた
洋服は流石にピンクにはなってはないです
本当は着たいけど、他の服と合わないし、少し恥ずかしい
家でパソコンも使うので、周辺の小物もピンクなってきました
家の中は自分の城なので、好きな物に囲まれていると癒されます
副業をやる時も楽しい気持ちでやれるようになってるよーな
私がやっている副業は合同会社副岡部洋一です
今日で8日目です
大体1日平均で5000円前後は稼げてます
作業時間は1時間くらいですね
仕事帰りの電車の中でスマホでやったり、家のパソコンでやったりと
いつでもどこでも隙間時間あればできるので
とてもやりやすくって助かります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す