第81回 9月祐気取り(西…山梨県)<こぼれ話>

記事
占い
 1泊2日の山梨県甲府市への祐気取り旅行でしたが、神社参拝をメインとする投稿が主のため、どうでもいいような…少し趣を変えた内容を投稿したいと思います。

①JR中央本線 特急あずさ30号
 帰路の「特急あずさ30号」新宿行での話です。JR四方津駅で緊急停車!前を走る「特急あずさ29号」が、相模湖駅-藤野駅間のトンネル内で人身事故を起こした…旨のアナウンスでした。トンネル内での事故発生により、救助に時間を要しています。運転再開予定は…」と追加のアナウンスもあり、運転再開予定が少しずつ遅れていくのでした…。

 ポスト「X」でも、電車でトンネル内の人身事故って、何なんだよ…!?との投稿がありましたが、全くの同感です。トンネル内で何が起こったんだ!?でした。電車のトンネル内なのに…。

 結果、2時間20分の車内缶詰め状態でした。2時間以上の遅延が発生した場合、特急料金が返金されるとのことですが、これも、西方位(金運を現す)を取りに行った吉効果かしら…(苦笑)!?特急料金の返金が吉効果だとしても、2時間20分の缶詰め状態の方が痛いかな…(汗)。うーん、吉方位のはずなんだが…(笑)。

あずさ30号.jpg

 地図アプリで、JR四方津駅周辺を探索していますと「鼓楽神社」が駅前に出てきました。電車を降りても良い…的なアナウンスもありましたので、神社参拝に行こうかと心が揺らぎましたが、参拝の間に発車したら、笑い話にもならないので、小心者としては断念しました(笑)。強めの雨模様ですし、ひたすらに座席で運転再開を待ちました。でも、2時間20分もあれば、神社参拝も楽勝だったなぁ!


②宝くじ(ロト7)の売り場購入
 最近の宝くじ購入は、アプリを利用するため、売り場で購入することもなくなっていましたが、西方位(金運)の売り場購入だと変化はあるのか?を検証するため、3本購入(合計900円)…。

 さて、結果は…。6等(末等)の900円が2本当たりました。宝くじのロトを買われる方は、お解りになると思いますが、3本の購入で、末等とは言え、2本も当たるのは高確率だと思います。まあ、当選金額としては、900円×2本=1,800円ですが…(笑)。日盤も月盤も吉方位にしたため、どっちの吉効果であろうか?


★吉作用が現れる周期
 取りに行く方位や個人の生年月日により、異なるものですが、ある一定の周期で効果が出るものです。基本、祐気取り旅行ですと、その場での吉作用が現れることは多くないので、その後の吉作用に期待したいところです。

 1回こっきりの祐気取り旅行ではなく、継続的に出掛けることで、開運・貯運の体質が構築されていきます。自らの行動で運を変えられるのが、九星気学(方位学)です。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す