第12回 開運旅行(祐気取り・吉方取り)の効果UP術

記事
占い
九星気学では、開運旅行を祐気取りや吉方取りと言いますが、一般の方にも解りやすいように、ここでは、開運旅行とします。

開運旅行で、更に効果を上げる行動はいくつもあるのですが、その中でも、「温泉に入る!」が筆頭格に上がります。単に、温泉と言いましても、加水なしの源泉タイプがベストです。旅行先の地場から発せられるエネルギー(火と水)をダイレクトに身体に吸収できるからです。せっかく、温泉に入るのであれば、自然のエネルギーが薄まらない源泉を吸収するのが一番です。

開運旅行として、時期や方位を選んだのであれば、可能な限り、源泉掛け流しとされる温泉がある宿泊先(観光地)を選んで頂くとよろしいです。開運に導かれるために一役買ってくれます。

「温泉(源泉)に入る」の他には、「睡眠時間を長めに取る」「地の食べ物を食べる」「その方位が持つカラーの物を身に着ける」「地の物をお土産にする」等があります。マニアックな点で言えば、「宿泊は下層階(地に近いのがベスト)」もあり、寝ている間に地から発せられるエネルギーを吸収しやすいからです。

先ずは、開運旅行の時期と方位を合わせてから…の話となるのですが…。「開運旅行 方位鑑定」での鑑定の際、付加価値的なこともお伝えできればと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す