第6回 身体の移動ばかりではない…方位学

記事
占い
九星気学・方位学の対象と言えば、転居や旅行、出張等の身体の移動が一般的に取り上げられますが、身体の移動だけが対象でもないのです。どういうこと…?

例えば、買い物!特に、高価な品物…自動車、宝石やアクセサリー、土地や家屋、電化製品等々…を買う場合、方位を考慮しないで手に入れると痛い目に遭うことが多いものです。

九星気学・方位学って、知れば知る程、面白く、活用しない手はない!と思える学問なんですよね…。

一例を挙げますと…
<自動車>
・星回り:口や話を現す星+凶方位
・現象:上記方位のディーラーで購入(契約)。「これ、サービスで付けます!」「これもサービスでいかがですか?」などとおいしい提案の連続&てんこ盛りでした。納車時に、「所長に怒られてしまい、○○しかサービスできなくなりました…。本当に申し訳ありません…。」と言われました(汗)。仕方がないので、受け取りましたが…。
・補足:凶方位であったため、口や話の象意が凶作用に変わり、嘘や欺く…に変化したわけで、凶方位の現象がよく現れています。

<パソコン>
・星回り:破壊を現す星=凶方位
・現象:上記方位の電気屋で購入。新品を買ったにも関わらず、頻繁に故障しました。
・補足:その星そのものに「破壊」の象意があり、ダイレクトに現れたわけです。繰り返しの修理依頼になったことは、言うまでもありません…。

<土地&住宅>
・星回り:他者が災いをもたらす凶方位
・現象:上記方位の土地&家屋を購入。吉方位で転居したにも拘らず、隣の住人が事あるごとに怒鳴り込んできて、文句を言われる。それ以外は、吉方位の効果で申し分がない開運生活を送れた。
・補足:他者が災いをもたらす凶作用が見事に現れているわけです。契約だけが凶方位であっても、凶作用が現れてしまうものです。

高価な物の購入は失敗したくありませんよね!?基本、誰もがそう思うはずですが、失敗しないためにも、購入先の方位も考えたいものです。物の購入で吉凶の作用が如実に現れますので、身体の移動は、尚更のこと、最大の注意を払いたいものです。特に、転居・引越については、重きを置いて頂きたいものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す