✴森のささやき✴ 〜ホラ吹き〜

記事
占い

こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです✾


今日から4月ですね!


新年度の始りです♡


春は自然が目覚め新しい生命が芽生える時期。


この季節は、自分自身を見つめ直し
成長のための新たな自分へと生まれ変わるタイミングです♡


4月を迎えるにあたって新しい季節の始まりを祝福します。


今日は心機一転、ポジティブな変化を迎え入れる為の
メッセージをお届けします❦


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


〜ネイチャースピリットからのメッセージ〜
(自然界の精霊)


自分の内側に耳を傾け
心が求める方向に進む勇気を持ってください。


今月は、過去の束縛から解放され
あなたの魂が望む道を切り開いていく時です。


困難や挑戦があっても
それらはすべて成長と学びのためのもの。


ポジティブな思考と感謝の心を持つことで
あなたの周りにも良いエネルギーが集まります。

新たなスタートを切る絶好のタイミングです。


どうぞ
自分自身に正直であってください。


そして
周りの小さな美しさに感謝し
日々の中で幸せを見つけていってください。


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


今日はエイプリルフールですね!

いい嘘はついちゃって下さい♪


ホラ吹きだって良いんです。


自分を信じてコツコツと頑張ることで、
いつの日か「ホラね!!」と
周りへ伝えられる日が必ずやってきます♡


(…という素敵なお話を聞きました♡笑)


今日感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♪


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡


今日も良い日です♡


それでは素敵な1日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す