✴森のささやき✴ 〜真実の愛〜

記事
占い


2024.03.31

【マグダラのマリア】

〜真実の愛〜


IMG20240318161848.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
マグダラのマリアが伝えたい想いは…


「真実の愛」
というメッセージです。


マグダラのマリアは
愛・変容・希望をサポート
してくれる存在です✡


***************************************


真実の愛は揺るぎなく
あなたの中に存在しています


あなたの情熱の愛は永遠なのです


それは生きることの証です


静かに目を閉じて
あなたのハートと繋がってみてください


毎日その愛の波動を感じながら
過ごしてみてください


**************************************


今日は3月最後の日ですね♪


3月はどんな一ヶ月でしたか?✦


明日から始まる4月に向けて…


私達の心の中の情熱を大切に
今日を過ごしていきましょう♪



女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


今日感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡


今日も良い日です♡


それでは素敵な1日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す