一歩一歩♡ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

記事
占い
2023.10.01

今日も一日
ありがとう

IMG20231001111233.jpg


☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・


なんと!
今日から10月の始まりですね♡


暑い暑い!
と、言い続けたまま…
とうとう10月を迎えましたね😂😂


今年も残り3カ月間😮😳


何にも焦る必要なんてないのに、
何だか焦る気持ちにもなるのは
私だけでしょうか…🥴😅😑


今日一日を大切に過ごさせてもらう✨


本当はそれだけで十分😚🍀


今の自分に繋がる道だけを
一歩一歩。
大切に歩んでいく😊


pathway-3596034_1280.jpg


一日一日。
大切に過ごしていく😊


人生って、
一日一日の積み重ね✨
日常の積み重ねなんですね😊✨


でも、
心が重く苦しい時は

「はぁ。また一日が始まってしまった。」


そんな辛い気持ちで
一日を迎える事もありますよね。


私はありました。

当時は本当に辛かったです😭😭

「一日なんて始まってくれなくて良い。」

心の底から思っていました。
😫💦


そんな気持ちの時は、
どこか無理をしている時。
頑張りすぎている時。


焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨


ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀


・モヤモヤする
・何もかもが上手くいかない
・何だか辛い
・自分を好きになれない
・人には話しづらいことがある 
・喜べない私がダメなんだ…
・人と繋がりたい


一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!


ではなくて・・・

話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


気楽に雑談♪
も大歓迎です😚✨

いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは、
今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す