ゆるーくよりみち
自分の歩幅
☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚
何かに追われて
焦って…慌てて…
気づかない内に
自分の心が置き去りになっていませんか。
私はしょっちゅうです😅笑
時間に振り回されず
自分で時間を操れるように♪
テキパキよりも、
自分の心が心地良いと思える
時間をいかに過ごせるか…😙
何か特別な事をするのではなく、
いつでも寄り道しているような
気持ちのゆとりを持って😙
そんな日常を過ごせたら
とても心豊かな毎日が過ごせそうですね!
生粋のせっかち人間の私には
まだまだ道のりは遠いですね…😜
まっ、
せっかちな私もまるっと受け入れて🍀
アイス片手に寄り道しながら
ゆるーく生きましょ😋
さぁ♪
今日一日をどんな日にしたいですか♡
今日一日をどんな気持ちで過ごしたいですか♡
今日が終わる時、
あなたはどんな気持ちでいたいですか♡
イメージすることで一日を先取りしちゃいましょう( ˘ ³˘)♥
・モヤモヤする
・何もかもが上手くいかない
・何だか辛い
・自分を好きになれない
・人には話しづらいことがある
・喜べない私がダメなんだ…
そんな気持ちの時は、
どこか無理をしている時。
頑張りすぎている時。
焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨
ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀
一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊
問題解決!
お悩み解決!!
ではなくて・・・
話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
気楽に雑談♪
も大歓迎です😚✨
いつでも
お電話お待ちしていますね。
では、
今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰