【結論、高単価案件】アフィリエイトのおすすめジャンル

記事
ビジネス・マーケティング
アフィリエイトブログで成功するためには、興味のあるトピックや、自分自身が使用して信頼できる商品を選ぶことが大切です。

また、市場需要が高い商品や競合が少ないジャンルなども選びやすくなります。

例えば、以下の商品は人気があり、アフィリエイトに適していると言えます:

健康・ダイエット関連商品
ビューティー・コスメ関連商品
ファッション・アパレル関連商品
エレクトロニクス・家電関連商品
キャッシュバック・ポイントサイト

最終的には、自分自身の興味やスキル、ブログのテーマに合った商品を選ぶことが大切です。


...というのが定説ですが、「お金を稼ぐ」に特化したい場合、高単価案件のみに絞ってブログ、SNS運営をおすすめします。

実際、僕もサイトを運営していて月6桁を達成した際、その時は1件10000円、6000円、5000円という高単価案件が複数売れたことが大きな要因でした。

それが仮に1/10の単価であれば、到底6桁になど到達していませんし、今後しばらくは、かなり厳しいでしょう。
そこはまぎれもなく、高単価だったから6桁に届いたということです。


私のサービスにて高単価案件の紹介なども含めてサポートを行っているので興味があれば是非購入してみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す