#25 うちのカレー

記事
ライフスタイル

皆さんこんにちは!占いカウンセラー百々です🍑


私のお家では月一回のカレーが恒例なんです❕👍🏽


カレーってお家ごとに作り方が違ったり、
材料が違ったりと、
そのおうちの味がありますよね🤭


だから私カレー大好きなんです…♡🍛


でもそんな我が家にも、今のカレーに定着するまでに
幾度となく試行錯誤し、
あーでもないこーでもないと夫婦で議論を交わしながら
役1年前くらいに今のカレーに定着し、
そこからはずっと安定の我が家の味になってます😌🎈


なんでこんなに議論を交わされていたかと言うと


私はもともと肉嫌いで、
旦那が肉好きなんです。


そう!議論点は肉の種類❗️&スジを入れるかどうか❗️笑


この戦い長かったです〜〜


2年半くらい戦ってました🔥


結局、野菜はたくさん。牛肉。スジ入り。となりました。笑


どっちもが譲れないところを詰め込んだ具沢山カレー🍛です☺️


肉の議論をする前までは


トマトとほうれん草がメインの野菜盛り盛りカレーだったのですが、🤣
旦那の批判の嵐に、議論をしまくる結果になりました🤣🤣


皆さんのお家のカレーはどんな風に我が家のカレーが定着しましたか?🤭❤️


どのカレー粉を使っているのかも気になります!!❤️笑


良ければ教えてください🤍


ちなみに我が家はジャワカレーと横浜舶来亭を2袋入れて大量のカレーを作ってます🤣
8CB6077E-96AF-4FD3-8692-11B2C6020E22.jpeg

2C70F899-2573-48D4-9894-6E86A640E5CB.jpeg


今日は主婦ブログでした🔥🍛
皆様良い1日をお過ごしください🤍 



自己分析におすすめなのはこちら💁🏻‍♀️🤍
占い初めての方、何聞いたら良いのかわからないよ〜!って方は
特におすすめです(*´ω`*)
サービス内容見やすく少し編集しました♡

お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命で貴方に前向きなアドバイスをします^ ^!
どんなお悩みも一緒に解決させてください😌
こちらもサービス内容見やすく編集しましたので
ご覧になっていただけると嬉しいです🤍


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す