#12 流派について

記事
占い

こんばんは〜🫶占いカウンセラー百々🍑です!


今日は少し私の四柱推命の流派について
お話させていただきます(´❛-❛`)‎🤍


流派ってなあに?


ですよね🫣‼️


私も四柱推命を習うまで流派ってなんのこっちゃ


だったのですが、


簡単に言うと、四柱推命は流派によって


教わり方が違うということなんです😳


ということは…?


流派が違うだけで、命式の読み解き方が


少しずつ変わってきたりします☝️


私の四柱推命は緒方泰州流・泰山流と


呼ばれている流派のやりかたです😊✨️


難しい言葉だらけですみません(;_;)


もう少し噛み砕いて説明させてください💕


四柱推命ではまず、自分が何タイプなのかを


見ます👀✨️

↓↓↓

(木・花・太陽・ろうそく・山・畑・鉄・宝石・海・雨)の
どれかになります🤭‎🤍


ここは恐らくどの流派であろうと
変わらないところだと思います🌼


そして私がしている泰山流は、


(例えば)木の持ち主だったとします!
木が自分の命式(自分が元々持っている星)が
どんな状態なのかを見ます👀✨️


どういうこと?ってなりますよね🥺


これも簡単に説明させていただきます🤭


すごく高い木なのか?太い木なのか?
それとも折れそうな弱い木なのか?
芽生え始めた木なのか?
燃え盛っている木なのか?
それとも水に浮いているような木なのか?
切られている木なのか?


このように自分の木がどんな状態なのかを
命式バランス全体で見るのです( *´︶`*)


命式バランス全体を見て読み解きますので


この星があるからこうだ!と
1つの星に注目して読み解くのは
私はしません。


全体のバランスを見て読み解くからこそ
泰山流の占いは的中率が高いと言われているところだと思います😌


そして、運気の流れによって回ってくる星と
自分のお持ちの命式の星、これらを合わせて
バランスをまた読むんですね😊


そうすることにより


あぁ、今月怒りっぽいな…とか
今月すごくメンタルやられること多いな…とか
今月なんか調子いいな!?というのが


分かりやすく出てきます😌


自分の命式を知ることと、運気の流れに応じて
自分の状態を知ることは


絶対にマイナスにはなりません😳


事前に備えて知るというのは


事前に気持ちの整理ができる。という事なんです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


長くなりましたが今日はこの当たりで失礼致します🙇‍♀️‎🤍


自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼



お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌


気になる方は是非お気軽にご連絡ください♡m(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す