はじめまして(*^-^*)

記事
コラム

占い&心理カウンセラーのオカンです。
先日、犬の散歩でウロウロしてたら
自転車に乗ったおっちゃんがフラフアーと

まるでサーカスのように今にも転倒しそうな気配!
大丈夫かな?と見てたら
やはり…「ガシャーン!」

その前からトラックがきて
おっちゃんの横にスーッと停止して
中からヤンキーもどきの金髪姉ちゃんが

「おっちゃん、大丈夫か?立てるか?」
オカンもびっくりして駈け寄ったら

「二日酔いでフラフラや~」
(飲酒運転やがなー)

しかしカッコイイ男前のお姉ちゃんやった!
人はやはり見かけではないねんな。

困ってる人
助けを求めてる人に
さりげないやさしさをサラッとできるなんて素敵!
当たり前の事なのにそんな人を
見かけてほこっりした気分になりました(*^-^*)

オカンも相談できる人が
いない方へ笑顔になってもらえるお手伝い

占い師になって本当によかった。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す