【序文を特別公開!】ダンピング防止!我々はいつまで買い叩かれる続けるのか。リスクケアの方法と必須対策その交渉術。

記事
コラム


【序文】
 こんにちは酒仙克と申します。これまで個人法人を問わずココナラで100件以上青息吐息で活動して参りました酒仙ですが、ついに堪忍袋の緒が切れるような心無い案件があった為、これまで秘中の秘としてきた。役者がぞんざいに買い叩かれない為の極意を公開させて頂きます。中級者向けですのでご注意下さい。価格は本当に窮し壁にぶつかっている方だけが買って下されば良いという値付けにしてあります。 確かに高い値付けです。ですが大丈夫!5000円の案件を2件とれれば元はしっかりとれますので!!

追記:
ココナラ以外も含めれば数百件を個人依頼として有償で受けてきたからこそ、そして企業相手でも丁々発止のやり取りを厭わなかったからこそ構築したノウハウを特別公開。50件以上の実績がある方が前提ですが、それでも腕に自信があるならグリーンの方でも試してみる価値のある助言ばかりです。精神論ではなく、こうして築いて来た販売数がその証拠。さあ貴方もレッツトライ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す