もうあなたは幸せになっていい

記事
占い
初めまして^^🤍

ココナラさんでも占い師をさせていただくことになりました、麗奈です🤍🔮

私が占い師として、皆様に常々、声を大にしてお伝えしていること。

それは、

【あなたはもう幸せになっていい】

ということ。



「自分はまだまだダメだ」
「なんで周りは"普通に"恋愛ができているのに、私はできないんだろう」
「こんな私を愛してくれるのは、大事にしてくれないけどこの彼しかいない」

これらは全て、過去の私が思っていたことでした。

その時の私は、

・自分に厳しく、自分を認められない
・自分を好きになれない、自信がない
・自分を大事にできていない

などなど・・・

向上心が強いのはいいことですが、常に頑張り過ぎていたり自分を愛しく思えていないと、恋愛も仕事もうまくいかないのですよね。

一緒にいて疲れるし、相手にも厳しくなってしまう。

そんな私が大きな努力はせず、

・理想的な彼氏ができた
・仕事でも月商20倍超え
・人間関係の悩みから解放

と、180度現実を変えることができました。

何かを頑張ったり我慢したりということは、一切しませんでした。

そうなってから、私は本当に幸せになれました。
生きるのも楽になって、それなのに現実がどんどん理想の展開に進んでいって。

そんな生きる「コツ」や、幸せになれる「マインド」をお伝えしたく、
ココナラさんでもデビューさせていただきました。

もうあなたは幸せになっていいんです。
あなたが今どんな状態でも、あなたは必ず幸せになれます。

一緒に幸せを掴んでいきましょう。
大丈夫。あなたには明るい未来しかないです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す