観光地に住むことの楽しい面

記事
占い
皆様、こんばんは。
少し時間が出来たので今のうちに文章を認めます。

今日は観光に来た方が話しかけてくださいました。
観光地に住んでいるので、一歩外に出ると観光客の方に出会います。
人が多いという点では正直辛いのですが、観光に来ている方達のなかには心がワクワクしている方も多いです
なかには、疲れを感じている人も居ますが、こちらもワクワクするような感覚に包まれることもあります。

今日の方も終始楽しそうな感覚に包まれていて、自然と笑顔になりました。
笑顔の優しいお父様としっかりとした娘様でした。
観光客の中に居ると自分も旅をしているような気分になります。
途端に目の前の光景が新鮮に思えてくるから不思議なものです。

良い感情だけを視て、生きていきたいものです。
今日もお疲れ様でした。
たくさんのご依頼に日々、心から感謝しております。

急に秋らしくなってきました。
皆様、どうか体調にはお気をつけください。
明日も一緒に生きていけますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す