本日もありがとうございました

記事
占い
今日もご依頼くださった皆様、本当にありがとうございました。
毎日皆様からのご依頼が来るのが日常の楽しみになっています。
ココナラを始める前は辛い日々でした。

人の気持ちが読めることはただ自分にとっては欠点であり、生きづらい理由になっていました。
今も生きづらさは変わりませんが、人様の役に立てているのかもしれないと思うことで自分自身今のまま生きていて良いんだと思えるようになりました。

人の気持ちや色んなことが読み取れる感覚を求めてくれる方が居ることに生きる喜びを感じます。
本当に毎日ご依頼くださる方々に感謝しています。
心からありがとうございます。

少しでも皆様のお役に立てたら本当に嬉しい気持ちになります。
明日も新しい出逢いがあることを願っています。
同時にリピーターの方との巡り合いもあると良いなと思います。
皆様が元気に過ごしていると良いなと思う次第です。

夜もご依頼は受け付けています。
今からのご依頼だと納品は明日になるのですが、いつでもお待ちしております。

明日は日曜日なので、お仕事や学校お休みの方が多いかもしれません。
主婦業や介護、育児などをしている方はなかなか本当の意味での休みがないと思うので、どうか合間合間に自分自身を労わってあげてください。

どの方も良い夜を過ごせていますように。
今日も本当にお疲れ様でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す