らいふ休憩中

記事
写真・動画
らいふはデイサービスの社長の犬です。
トイプードルで7ヶ月くらいの男の子です。
昼間はデイサービスにいることが多いんですが、元気が良過ぎてはげしいので写真は撮れないです。
前は寝てるなと思ってカメラを向けるとピクッと起きて動き出していたのでなかなか写真も撮れなかったのですが、最近は午後なんかに爆睡していることがあって、そんな時に写真を撮っています。

結構はげしく遊んでいますね。
この動画は1月の下旬に撮ったんですが、この頃より今はムクムクと大きくなってきて胴回りとかボテっとしていてなんだかトイプーには見えない子です。

わたしはもともと犬猫が苦手で、特に犬は噛まれたことがあるので避けていたんですけれど、らいふが来てからは犬のかわいさに目覚めました。

最近のらいふはピョンピョン2本足で立って自分をアピールすることが多いです。
あんなに立って体を壊さないかと心配になるくらいなんですがそんな様子も撮れたらまたアップしたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す