ココロサービスセンター について

記事
コラム
はじめまして
ココロサービスセンター 代表 ダイと申します。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

◆ココロサービスセンターを始めたきっかけ

私の経験してきたことからココナラを通して、依頼主様の力になれればと思い始めました。

『ココロサービスセンターとの名前だけですと何をしてくれるのか?分からない』
『本当に力になってくれるのか?』
など不透明な気がしましたので、ブログや動画を通して私の経験などを配信していきどのようなことを相談できるかイメージを掴めたらと思います。

◆経験

箇条書きにて簡単に記載していきます。
・小中でいじめにあう
・電気系工業高校を無事卒業
・大手企業に就職
・25歳で結婚
・いくどか転職を繰り返す
・ダブルワークを始める
・ジムや筋トレを行う
・車やバイクの趣味で借金地獄
・うつ病や二重人格を診断される
・ダイエット93キロ→69キロまで成功する
・リバウンドをして3回目のダイエットを行う


◆誓い

”皆様の力になります。上記のは、思いつくままに箇条書きで経験談を書きましたが惜しみなく自分の経験をブログにて書いていきます”

・読んでいく中で私に相談したいなと思いましたらご連絡ください。
・パワーポイントやワードなどでの資料も作成して今後喝采していきますので、見てみて作成してほしい資料などがありましたらご連絡ください。

”ココナラでのサービスの出品は、今月(2023年6月~)始めましたので私も手探りなところがあり、更新していき利用しやすい形にして行きます。”

全力で味方になります。


ご覧いただきありがとうございました。
週一の投稿を考えています。
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す