鑑定会が無事終了

記事
コラム
先日 日本易道学校にて占い大会が無事に終了しました。

予約していただいた方が48人いたそうで
私はそのうちの9人の鑑定をすることが出来ました。

STARTの依頼者でテンパって先生の助けを受けましたが、
その後は無事に鑑定を進めることが出来て
依頼者の人達も満足をしてくれたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

良かった良かった。

私の感想より、鑑定を受けてくれた人たちがどう思ってくれたのが大切だと思っているので、本当に良かったです。


ただ疲れましたね。

すこしはペースダウンをして日常を過ごします。

来てくださった方々ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す