2月3日は節分と思いきや「ツインテールの日」でもあるらしいです

記事
デザイン・イラスト
今日は節分の日です。

でも「ツインテールの日」でもあるらしいです


ですが、Xでは「ツインテールの日」という事で何故か初音ミクイラストが流れていました!

自分もその流れに乗って初音ミクを描いてみました。

2月3日ツインテールの日(初音ミク).jpg

確かにツインテールですね。

制作時間は3時間くらいです。

基本はアニメ塗りです。
影などはグリザイユ画法で描いています。

今月最初に描いたイラストかな?





宣伝

こんな感じでイラスト描いています。
1枚絵や挿絵、サムネイルなどご要望があれば何時でもご連絡してください。

SNSで使うバストアップアイコンやいろんな場面で使える表情別アイコンを希望の方はこちらで受け付けています。

可愛いちびキャラやデフォルメアイコンが欲しい方はこちらで承ります!
どのサービスも商用込みで受けています。

気軽にご相談して下さい。
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す