イラストコンペで描いたVtuber「橘花あまね」様のイラスト

記事
デザイン・イラスト
ランサーズのイラストコンペ企画で描いたVtuber「橘花あまね」様のイラスト描きました。

10月にデビューするらしいです。

選ばれなかったので、せっかく描いたのだしいろんな所に載せていこうと思います(笑)

カフェの定員とう設定らしいので、メニュー表とか持たせてみました。

Vtuber橘花あまねさんイラスト(サンプル文字入り).jpg

A4サイズで作成しています。

結構描くのに時間がかかって4日くらい掛かりました。

資料見ながら描くって実はかなり大変だと痛感!
Vtuberさんのイラスト少しづつ描いて行こうかなと思ったりしています。



今の絵柄とは違う、過去の変な絵のとか何点かポートフォリオから削除しました。

イラスト依頼は随時受付中です。
相談も乗ります。
気軽に連絡してください!

こちら初回限定で1000引きクーポンお送りします。
よろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す