ART streetイラストコンテストに応募したイラスト「天気、夏の晴れの日」

記事
デザイン・イラスト

ART street のイラストコンテストに応募


今年登録したイラスト投稿サイト「ART street」で開催されているイラストコンテストに応募しました。

「ART street」はペイントアプリ「メディバンペイント」と連携しているイラスト投稿サイトです。

「天気」をテーマにしたイラストコンテスト。
7月31日で応募締め切ったのでイラスト載せました。

「夏の晴れの日」
メディバン用「天気.夏の晴れの日」Twitter用.jpg

夏の晴れた空のイメージです。

メインは空と雲かな?



今月また新たなイラストコンテストが出てきたので参加しようと思っています。

今まではpixivのコンテストだけ応募していたけど、今度からは「ART street」の方のコンテストも参加しようと思っています。

今月もよろしくお願いします!


イラスト依頼受付中!

アニメ風のイラストを描きます。
商用利用可能なイラストを描いています。

SNSアイコン、ヘッダー、広告やチラシ、動画サムネイルなど3000円。
キャラクター作成は6000円から引き受けます!


初めての方、初回限定で1000円引きクーポンお送りします!

相談にも乗りますので気軽に連絡してください(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す