10年ぶりのココナラ再デビュー

10年ぶりのココナラ再デビュー

記事
占い
10年ぶりにココナラでの鑑定を再開しました。初の2時間待機中に新機能のブログなるものを書いてみよう。
初めまして、ききょうです。よろしくお願いいたします。
ドキドキしながら待機し始めて、もう少しで1時間。このまま静かに過ぎてくれるのもまた良しって気がする。。。

IMG_1473.png
やることがないのも、かえってソワソワする。再デビューの第1号は自己リーディングをしてみよう。
なんだかソワソワするので、サイキック的なバイブスを解読するためのデッキから3枚引いてみた。カードを引く際に意図したオーダーは、①今の状態。②改善策。③最終的に整うバイブスについて知りたい。

とってもおもしろい!

①今の状態から、
「あなたを整え、助けようとしているガイドたちを呼びなさい」とキタ。
ふむふむ…それでは次はスピリチュアル・ガイドのデッキをシャッフルしてみる。直ぐに3枚飛び出した。
・アシュタール
・ジュワルクール
・セラピス・ベイ だと。
癒されたくてカードを引き始めたのに、なんだか…めっちゃ男性的な強いエネルギーがわっとくる😅
カードから感じてみよう…
「これは理想とする世界の具現化の第一歩です。恐れるなかれ。模範となれ。魂の長い軌跡のなかでいま、ここにたどり着き、それは正しい生き方である。大丈夫。心配するな。闇を突破してほんとうのあなたになれ!」と伝えてきました。なるほど、正に。

②改善策 へと進みます。
「先導するランナーを呼びなさい」と。
ランナーとは、私の先を行って、私の指示で、私が望む状況へと誘導する役目を担ってくれます。ふむふむ…それでは私の大好きな精霊の世界からカードを1枚引いて召喚します。「川の女王」が出てきました。「川の女王」大好きです。とってもかっこいい精霊です。
「流れに身を任せていきなさい。曲がりくねった流れだろうが、急な流れになろうが心配ご無用。ワタクシが安全で開けた豊穣の河口までご案内します」だと。なんと心強い!

③最終的に整うバイブス の解読に進みます。
「新しい物語をつくりましょう!」だと。いいね👍
私、かっちりと安定した、未来志向のバイブスに整いました🙂
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す