彼氏がいるのですが、今の彼はわたしのことをどのように思っているのか知りたいです

記事
占い
吟様の質問を、タロットカードで占いました。

【占う内容】
彼は私のことをどう思ってる?

「彼氏がいるのですが、今の彼はわたしのことをどのように思っているのか知りたいです」

【占いの結果】
ワンオラクルで、彼が吟さんのことをどう思っているのか占いました。

※添付の写真参照

審判のカードが出ました。
正位置です。
相思相愛を表しています。
お互いがお互いを好きでいて、両思いの状態とカードは伝えています。
これから、確かな絆を感じられることが起こるかもしれません。
問題や悩みを抱えていた人も無事解決し、幸せな出来事が起こる暗示。
プロポーズ、婚約、結婚に進んでいく可能性も大いにあります。
これまでお互いを大切に思い、優しさを持って接してきた期間があってのこと。
吟さんと彼は、さらに素敵な関係を築いていくことが出来るでしょう。

タロット占いの結果は、以上となります。

吟さんが彼氏とうまくいって、幸せな恋愛をされていくことを願っています。

花守笑実

✨✨✨
吟様の感想
言葉がとてもわかりやすいですし、綺麗にまとめられていて素直に受け入れることができました。

ありがとうございます😊


掲載は御本人の許可をいただいております。
吟様、この度はご依頼ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す