かれこれ11年程誰ともお付き合いがなくて、出会いもなくて何処に行けば新しい出会いに繋がり出来れば結婚運あるのか知りたいです。自分自身にモテる要素がないのかなぁと諦めモードになってます

記事
占い
ニケ様のお悩みを、タロットカードで占いました。

【占う内容】
新しい出会いや結婚について

「かれこれ11年程誰ともお付き合いがなくて、出会いもなくて何処に行けば新しい出会いに繋がり出来れば結婚運あるのか知りたいです。自分自身にモテる要素がないのかなぁと諦めモードになってます」

【占いの結果】
ケルト十字で占いました。

※添付の写真参照(このブログには一部分の写真のみ)

現在の状況:ソード9逆位置(十字の縦部分のカード)
障害と対策(キーカード):ワンドのクイーン(十字の横部分のカード)
顕在している事例・意識(可能性):死神
潜在している事例・意識:ソードのキング
近い過去:ワンド2
近い未来:ソード7逆位置
質問者の立場や状況:ワンド5
質問者以外の人:太陽(出会う相手に設定しました)
質問者の願望:ペンタクル5
最終結果:ソードのナイト逆位置

ニケさんは今まで、恋愛や結婚に対する不安感が強かったと思いますが、それが徐々にスッキリと整理されていくことをカードは告げています。
今出来ることが頭に思い浮かび、余計な心配はせずに動いてみようと、急に腑に落ちる感覚があるかもしれません。
パートナーを探している人は自分に自信がつく時期なので、積極的に出会いの場に行ったり、SNSなどで相手を探してみるのもいいでしょう。(ソード9逆位置)

これまではプライドや自分の内面に渦巻くネガティブな感情が、ニケさんの行動を止めたり魅力を押さえつけていた部分があったかもしれません。
ですが今、やる気や力が湧いてきて、前向きな気持ちが満ちてくる時です。
もともとあったニケさんの内なる強いエネルギーを、チャンスが目の前にやってきた時に使うと良いでしょう。
情熱的な恋愛を経験しそうです。(ワンドのクイーン)

ニケさん自身、現状を打開する必要があることは十分に分かっています。
勇気を出して決断し、自分に大胆な方向転換を与えることも、状況次第では考えなければいけないと理解しているでしょう。
潔く勇気ある決断を下せるか、今までと違う方向へ舵をきることが出来るのかが運命の分かれ道となります。
このままでは何も変わらないと分かっていながらも、覚悟が決まらずに行動しなければ、再生のタイミングを失ってしまうかもしれません。
心機一転、これまで惰性で続けていたことや、自分よがりな行動を見直してみることで、新たな扉は開かれます(死神)

ニケさんは、冷静な判断力を持った人です。
目の前の問題に対して、しっかり向き合っていける潜在的な能力があることをカードは告げています。
自分では意識していないかもしれませんが、パワーや行動力が備わっています。
正しい選択をするために、情報をどんどん集めることも大切です。(ソードのキング)
過去、ニケさんには出会いのチャンスは十分にあったという暗示が出ています。
直感を信じて行動し、チャンスを掴み取っていくことが大切です。(ワンド2)

今後、パートナーを探す時は、相手の素性をよく確かめて。
不倫には要注意です。
不用意な行動や、衝動的な行動を謹んで、冷静に相手を見て下さい。(ソード7逆位置)

恋愛で出会いを求める際、ライバルが多く存在するような相手に惹かれる可能性もあります。
ライバルが多いと焦ってしまうかもしれませんが、闘争心をあらわにしては逆効果。
ニケさんは冷静さを持った人なので、落ち着いた対応を意識して、相手にニケさんの魅力に気づいてもらいましょう。(ワンド5)

ニケさんがこれから出会うのは、太陽のような人なのかもしれません。
明るくて親しみやすい男性と知り合う機会があるのかも。
理想の相手との運命的な巡り合わせもカードは暗示してきています。(太陽)

ニケさんは、傷つきたくない、上手くいったあと失うのが怖いなどの気持ちは無いでしょうか?
ペンタクル5は貧しさや苦しさを表すカード。
経済面以上に、心の貧しさが関係にヒビを入れます。
パートナーを探す際、例えば困窮した状態になっても一緒にいられそうな相手か、自分の心に聞いてみましょう。
厳しい状況も共に乗り越えられそうな人を選ぶことが大切です。
悩みを打ち明けるうちに結ばれるような展開も暗示しています。(ペンタクル5)

出会いのチャンスは訪れます。
自分に正直に、不安になりすぎず、心配しすぎずにこれまでの自分の行動を変えていってください。
今、あなたは前向きになれる時。
もともと自分の中にある情熱や行動力を信じて、動いてみてください。
冷静さも十分に持っているので、相手のことはよく観察しつつ、でもいままでの自分を打破していきながら前に進んでいってください。
でも急がなくていいんです。
相手の気持ちも大切にしつつ、ゆったりと二人の関係を築いていってください。
(最終結果:ソードのナイト逆位置と他のカードたち)

タロット占いの結果は以上となります。

ニケさんの、これからのパートナー探し、恋愛や結婚の参考になれば幸いです。

ニケさんの幸せな姿を願っています。

花守笑実

✨✨✨
ニケ様の感想

かれこれ11年程誰だもお付き合いをしたりする事がなく過ごして来て、私の周りも結婚したりで独身の人がどんどん減って行くのに少し焦り出しました。
今回タロットカード占いのメッセージを受けてめちゃくちゃ前向きになりました。
今までの私は恋愛と結婚に対する不安感が強くて自分なんてどうせ…と自信も無くしていました。
以前は自分から好きになった相手にアプローチをしたり結構自分からアタックしていくタイプでした。
だけどいざ付き合うとなると自分をなんで好きになったんだろ…とかネガティブモードになってました。
周りはみんな彼氏が居るのが当たり前なのに!ってなっていて彼氏が居ない私はダメなんだ…となっていき落ち込み負のループになってました。
付き合っても上手く甘える事も出来なくて、自分の内面に渦巻くネガティブな感情に支配されていて、傷付きたくない、変な意地をはったりしていて上手くいくものも上手くいかない…自分自身に嫌気がさしていてどうしようもなくて苦しくてってなっていて、男性に対して変な先入観がどんどん増えていって、自分は何をしたらいいのかも分からない状態になりました。
今回花守さんのタロットカード占いのメッセージを受けてめちゃくちゃ気持ちが楽になりました。
よしっ!!いじけるのやめやめ!!!
もっと自分に素直になろ!!と前向きになりました。
ケルト十字で占って頂いてワンドのクイーンがキーカードで出ていてそれ見て変な意地張るんなら自分を磨け!!!とワンドのクイーンに言われ目が覚めました。
顕在している事例の所に死神が出ていて、
自分よがりな行動を見直してみる事で、新たな扉は開かれますとメッセージを見て、うん…そうだよね…と反省しました。
質問者以外の人の所に太陽が出ていて凄く嬉しくてほっとしました。
太陽な人と出会える可能性があって凄くワクワクしました。
質問者の願望の所にペンタクル5が出ていてそこも納得出来ました。
困窮した状態になっても一緒にいられそうな相手か自分の心に聞いてみましょうとアドバイスを頂いて確かにそうだなぁと…経済面以上に、心の貧しさが関係にヒビを入れます。とアドバイスを頂いて、私自身が不安感とか凄かったから心の貧しさに繋がっていたんだと気付くキッカケになりました。
相手を大切に想い思われるそんな関係を築いて行けるように努力していきます。
私の中でワンドのクイーンが出ていたのが良かったです。
情熱的な恋愛を経験しそうですとの事に、あぁまた心に灯火を灯せると思えて凄く嬉しくてまだそんな気持ちが私に残っていたんだと…夏目さんに見て頂いて本当に良かったです。
また希望が見えて心が温かくなりモヤが引いて行く視界がクリアになる感覚はそう味わえないのを私は経験する事が出来ました。
傷付きたくない、上手くいった後失うのが怖い気持ちがずっとありましたが、その時はその時だと開き直って人との出会いを大切にして行きたいと思います。
花守さんの文章は温かくて優しく包み込んでくれて見てもらうことが出来て本当に良かったです。
凄く前向きになれました。
ありがとうございます。

掲載は御本人の許可をいただいております。
ニケ様、この度はご依頼ありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す