占い師と、もう一つ気になる仕事があるが、どちらかに腰を据えてやるべきか、または両方同時進行でやるべきか?

記事
占い
タロット占いのご紹介です。
占わせていただいた方には、掲載許可を取っております。

【占う内容】
占い師と、もう一つ気になる仕事があるが、どちらかに腰を据えてやるべきか、または両方やるべきか?
「占い師を仕事にし、これから頑張るつもりでいますが、もう一つ気になる仕事がありまして、エネルギー(お金)を循環させる為にどちらかに腰を据えて力をいれるべきか?または両方同時進行でやるべきか?をお聞きしたいです」

【占いの結果】
どちらか一つをやるのを選択肢A、両方やるのを選択肢Bとしました。
※添付の写真参照

現状:ワンド4逆位置(一番上のカード)
選択肢Aの途中経過:ペンタクル8(左の真ん中のカード)
選択肢Bの途中経過:カップ10(右の真ん中のカード)
選択肢Aの結果:ペンタクル7(左下のカード)
選択肢Bの結果:ワンド9逆位置(右下のカード)

Mioさんは今、仕事に関して自分の本来のやり方や、自分らしい目的・ゴールを見定めにくい状況にいるようです。(ワンド4逆位置)
なんとかしたい、前進したいという気持ちは十分すぎるほどあります。
ただ、気持ちが落ち着かず整理できない状況もカードから読み取れます。
休息やホッとする場所が必要なことを潜在意識は訴えているのではないでしょうか。
何か自分をリラックスさせてあげられることをやってみてください。
心や身体にエネルギーを補充出来た時、改めてMioさんの仕事に対する想いがクリアになっていき、自分らしい目的やゴールを決めていくことが出来るでしょう。

次に、占い師か、もう一つの気になる仕事、どちらか一つやる場合の途中経過や結果を見ていきます。
どちらか一つのみに取り組んだ場合。
ペンタクル8のカードが出ています。
このカードは目標に向かって努力すること、時間がかかっても諦めずに続けていくことの大切さを伝えています。
技術を身に付けたり評価を得るまでには時間がかかり、長い道のりになります。
それでも長期的な視点でやれることを少しずつやって、地道に成功に向かって進んでいくことが重要になっていきます。
どちらか一つのみに取り組んだ場合の結果は、ペンタクル7が出ています。
いつの日か努力が報われて、成果や報酬を得られることを表しています。
それまでにはある程度の時間が必要なことも暗示しています(果樹に実がなるまでには時間がかかるため)
成功したあと、もしかしたらMioさんはこれでいいのか、まだまだ出来るんじゃないかと疑問や物足りなさを感じるかもしれません。
それはMioさんの向上心などポジティブな気持ちから来るものだと思います。努力して時間をかけてある程度の成功を収めたあと、自分が何を考えているのか、何をしようとしているのか、とても楽しみではありますね。
もう一つの選択肢Bの両方やる場合は、カップの10が出ています。
幸福感に満たされ、レベルアップしていくことを示しています。
Mioさんの心を充実感や幸せで満たしてくれる出来事が待っているでしょう。
毎日やりがいや充足感いっぱいになることも夢ではないかもしれません。
両方やった結果は、ワンド9逆位置が出ています。
いつかMioさんは何かを必死に守りたいと思うようになります。
それはこれまで積み上げてきたものの可能性が高いです。
自分の理想を守るために、頭を働かせ用意周到に準備を整える日が来るかもしれません。
大切なものを守るための道のりは様々な障害や誰かとの衝突もあるでしょうが、前もってその対策を講じておけば焦らずに済みそうです。

タロット占いの結果は、以上となります。

どちらか一つをやる選択肢A、両方やる選択肢B。

Mioさんがこれからより良い方向に進めるように、2つの進路を選ばれる際の参考にしていただければ嬉しいです。

Mioさんが自分らしく充実した、幸せな仕事生活が出来ますよう願っています。

花守笑実

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Mio様にいただいた感想

タロット鑑定ありがとうございました♪

結果を見て、もう笑ってしまったのですが、私が占い関係の仕事の事をカードに聞くと、まさにペンタクルスの4と8ばかり毎回でるのですよ😂
さらに選択肢Bのワンドとカップのカードも、とてもよくお目にかかりますので、大爆笑でした。
何回もカードにはコツコツやれと言われていますので、とにかくやるしかないと改めて実感しました。
どんな選択も、必ず自分の力になると信じてやってみますね!!
この度は素敵な鑑定をしていただき、本当にありがとうございました😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す