ブログはじめました!jk自己紹介

記事
エンタメ・趣味
はじめまして!こむちゃんです!!
ブログをはじめてかいてみました。これからどうぞよろしくお願いします😊

【自己紹介】
こむちゃんといいます!
お寿司屋さんの茶わん蒸しと一蘭がだいすきな17歳の高校生です!

(好きなもの・こと)
・ぬいぐるみ ・食べること ・寝ること ・音楽を聴くこと

(得意なこと)
・ピアノ ・美容研究 ・人の話を聞くこと

(マイブーム)
・トモダチコレクションをすること

(ココナラを始めた理由)
私はひととお話しすることが好きでひとの話をきくのが得意なのと、
美容研究が好きで化粧品検定1級取得に向けて勉強しているので
この特技や知識を使って少しで誰かの役に立ったり、癒しになれたらいいな~
と思いココナラを始めてみました!!

自己紹介はこんな感じです^-^

ブログではjkの日常のことや美容のことについて書いていきたいと思います!
ぜひ!読んでいただけたら嬉しいです♡
よろしくおねがいします~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す