まとめて簡単!スマホの写真でお任せOK! SNSやショップ用の画像や動画を3点つくります

記事
ビジネス・マーケティング
縦長動画やバナーなども、まとめて簡単スマホの写真でお任せ対応。

SNSやショップ用の画像や動画を3点つくります。

簡単な商品画像(ある程度、高機能スマホで撮影した写真素材など)をいただければ、その画像を使用してSNS用やネットショップ用の画像を複数のメディア(インスタやFB、ツイッターなどSNSやオンラインスタバナーなど)まとめて3パターン、デザインします。

切り抜き前の画像でも加工いたします。

基本は
1)インスタグラム用通常投稿用 正方形 画像
2)インスタグラム用ストーリー用 縦長 画像
3)Twitterやオンラインストアなど横長バナー用 画像
上記、3パターンですが、お客様の要望に合わせて用途に合ったものを作成します。

オプションで1件につき+500円で 動的画像(ショートアニメーション動画)なども作成可能です。インスタストーリーやSNS用の動きのある画像に使えます。
デザインについては、お客様からのご希望をお聞き致して、ご要望に沿うようなイメージで制作します。ある程度はお任せしていただけるようにお願いいたします。

現役の国内、海外向けECのオンラインストア店長が、これまでの経験をもとにお手伝いします。

お試し運用のため1000円で3パターンと格安に設定しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す