8月の運勢!

記事
占い
こんにちは。萌子です。

7月が色々とバタバタしててまだ8月という切り替えができていません。。。

さて!今月ですが「プチテーマ」として誕生月別に運勢を鑑定しました - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

プチテーマってなんなの?というところですが、
メインのテーマは皆様ちがってくるものですよね。目標も違うと思います。
恋愛月、仕事月、勝負月、メンテナンスの月などなど…人によって違うはずです。

ですので、プチテーマとして「気を付けること、意識しておくこと」これを自分のメインテーマに沿って当てはめれもらえればと思い鑑定させていただきましたꕤ*。゚

では、さっそく8月のプチテーマです!


1.jpg


2.jpg


皆様、どんなプチテーマでしたか??

ぜひ今月のよりよく過ごすための参考にしていただけたら幸いです(*´˘`*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す