【数秘術】あなたが漫画のキャラなら?診断

記事
占い
今回は数秘術をメインにしたコンテンツです。

『あなたが漫画のキャラならどんな役割のキャラ?』


これを診断テイストにあてはめて作成いたしました!


ここではより深く、一文添えながら解説いたします。
まずは運命数の出し方です。

2.jpg




今回は11.22.33などのナンバーは使わず、1~9で紹介いたします。


3.jpg


【1】は戦隊だったらレッド、漫画なら主役というくらいエネルギーがあふれ人です。
ナンバー1も大事だけど、オンリー1も大事。
自分も仲間も大事にしていく、自分についてこいー!みたいな方です。

【2】は肉体派というよりかは、知能派。人のお世話も大得意です。
寄り添いすぎて振り回されることもしょっちゅう。
ただ見捨てれないし、自分もついていきたくなっちゃうそんなタイプ。


4.jpg


【3】はいい意味で太鼓持ちが上手。器用ないいとこどりなちゃっかりさん。
トラブルにならないように空気を作ったり、変えられるムードメーカー。
実はさぼり癖があるのでばれてなきゃ大丈夫なお気楽な部分もあったり。

【4】はルールを大事に、ダメなことはダメといえる大器晩成型。
歩みは確実なのだけど人よりゆっくりだったり自分のペースで進むので開花に時間がかかる。悩み事はあるものの自分の軸は曲げたくないのでやりきる根性の人


5.jpg

【5】はとにかく目を惹く!フェロモンだしてますか?ってくらい目を惹く。
いい意味でも悪い意味でも自分に素直だからこそ敵なのか味方なのか。それって本心なの??と思われるくらいにはつかめない個性爆発の人

【6】はこの子は天使?と思えるほどのお人よしさん。自分を犠牲にしてでも仲間や大切な人を守りたくなっちゃうし、気づいたら動いてる。
寄り添いすぎるくらい寄り添うので感情表現がいつも忙しいかも

6.jpg
7.jpg

【7】は自分の考えは自分の経験したことからじゃないと語らない。
ただ、時には嘘も必要だろうと思って悪気はないんだけど自分を守るために嘘もつけちゃう人。

【8】は圧倒的なカリスマ性と威厳でパワフルすぎる!
頼もしい一面があり兄貴・姉御感満載。
ただマイナスなことがあるとどん底まで落ちてしまう面も

【9】はチームには欠かせない人!まとめ役のしっかりもの。
1人になりたくっても気づいたら誰か近くにいるので面倒見ちゃう人。
たまーに一人になりたくなると物理ではなく精神世界で現実逃避しちゃう



以上が漫画のキャラに当てはめたときの役割です。

自分の性格に似ているな、とかありましたか?

周りの人もこれに当てはめてみるとコミュニケーションの取り方や考え方がわかってきますよ。

数秘術は面白い占術なのでぜひご興味あれば今後もこういったことをしていきますね!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す