【オーラについて】色のお話

記事
占い


よく「この人はオーラがある!」なんて言いますが、それって本当??

オーラって色があるの??そもそもオーラってみんなあるの?という疑問があるかと思います。

実際私もよく聞かれます。

結論から言いますとオーラは皆さんあります

それが強く出てるか、出てないかで誰しもが感じる「この人オーラがある!!」に繋がるのです。


オーラが出ている、出ていないはまた別の機会に触れさせていただきますね。


じゃあ、皆さん気になっている色ってどんな種類があるの?
って言うところのお話をさせていただきます。


簡単に言ってしまうと色は数えきれない程あります

何故かというと、
単色もあれば、複数混じっている、またはグラデーションだったり、ちょっと特殊な光り方で蛍光色気味のパターンがあったりするのです…!

私は皆様にオーラの色をお伝えする時にはなるべく色鉛筆の中に入っている様なメジャーな色でお伝えさせて頂いてます。

そこからより伝わりやすい様に、物の色やこうした時に出る色など例をあげてよりわかっていただく様にしております。

例えばピンクなら、
「パステルピンク」「少し黒を足した様なくすんだピンク」
「桜餅みたいなすこし薄い落ち着きあるピンク」などなど

そう言ったことでご本人に「あ、こういう色なんだ」と分かった上でどんな印象を受けるかを知って頂きたいのです!

それは色から受ける印象が他人から貴方はこう見えてますよ、とお伝えしやすいのです。

皆さんも赤色なら情熱的、青色ならクールみたいな印象を持ったりしませんか?

オーラから見えてくる性質もそれに似てくるところがあります。

色別の性格、本質、才能等は機会があればぜひ今度書かせていただきますね。


オーラを知ることで開運には繋がりますので、興味のある方はぜひ知ることをオススメします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す