元マネージャーの【芸能を目指す】才能鑑定サービス!

告知
占い
こんにちは、萌子です。

少し時間が空いてしまいましたが、やっと新サービスの準備ができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


電話占いでは始めていたのですが、文で明確にわかる占いも欲しいとお声をいただきました。

よくご相談を受けるのが「自分に芸能の才能があるか?」ということです。


もちろん努力の世界でもありますが、才能も必要になるわけです。

元芸能マネージャーとして夢を追っている若い方でも早々にあきらめている方もいらっしゃいます。
スポットライトがなかなかあたらず悩んでいるかたをみて、少しでも才能の発掘に手を貸せればと思って才能の鑑定をしてきました!


年齢が上で悩んでいる方、自分のやりたい方向性が定まっていないためチャンスを逃がす方などなど。

そんな方たちに「この才能がある」「この分野に向かったほうが良い」など鑑定・アドバイスをさせていただき実際に嬉しい報告や活躍の報告を多数いただいてます(*´˘`*)



これから目指したいというかたにはどの分野で才能を表せるのか、輝くのかを知ってもらえれば少しでも業界で活躍できるチャンスがでてきます!

若ければ、見た目が良ければ、だけでは仕事をもらえるわけではないのです!
元マネージャーだから知っていること、求められているものなど経験からわかることもあります。
質問や相談などももちろんできる範囲でお答えさせていただきます♪


ご興味があればぜひ一度ご覧ください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す